MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > リンク栃木ブレックス 2018-19シーズン スローガン決定

リンク栃木ブレックス 2018-19シーズン スローガン決定

2018logo.png
 
 

 

ADVANCE

「前進」、「進歩」、「上達」、「進展」、「向上」、「(高いステージに)進む」、「先進的」、「早める」などの意。


2017-18シーズンでは序盤に苦戦をしましたが、日を追うごとにチームとして成長し、苦境を巻き返してチャンピオンシップに進出することができました。
最終的には、まだまだチームも成長過程の中でシーズンを終える形となってしまいましたが、 2018-19シーズンはその”成長”をより一層”加速”させ、更に”高いレベルや結果”に向かって、たとえどんな苦しい状況に陥ろうとも、日々自分たちを”進化”・”進歩”させながら、決して歩みを止めることなく、常に”前を向いて”一歩一歩”前進”していこう、という意味を込めて”ADVANCE”というスローガンに決定しました。


「日本バスケットボール界をリードするチーム」というビジョンを掲げるBREXとして、常に時代の”先”を行く新しいチャレンジを続けていく、またADVANCEには「前もって」という意味もあり、常に準備を怠らず、万全の状態で目標に挑もう、という意味も込めています。


運営面においても、「非日常のアリーナエンターテインメントを提供するチーム」というビジョンに向かい、現状よりもよりよい空間を作り、クオリティの高いサービスを提供できるよう、自分たちのやっていることを”進化”させていく。
そして、Break Throughというチーム名の由来通り、既成概念を打破し、バスケ界に風穴を開けるような”先進的”な取り組みにチャレンジし、「愛されるチーム創り」を目指していくという意思を込めています。
 

ページトップへ