MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 栃木ブレックス、Yahoo!検索大賞2017 受賞のお知らせ

栃木ブレックス、Yahoo!検索大賞2017 受賞のお知らせ

この度、栃木ブレックスがYahoo!検索大賞2017においてローカルカテゴリー 栃木県部門で受賞いたしましたので、お知らせいたします。
ローカルカテゴリーは、2016年より新設されたカテゴリーで、全国47都市の各都道府県ごとの、検索急上昇No.1を表彰するもので、「栃木ブレックス」が栃木県内での検索急上昇No.1となりました。
12/6(水)に東京虎ノ門ヒルズにて行われたYahoo!検索大賞2017アワードには、チームを代表して#0 田臥勇太選手が登壇いたしました。

鎌田代表コメント

「今回、このような賞を受賞できたのも日頃から応援してくださるファンの皆様、支援していただいているスポンサー様、行政の皆様はじめステークホルダーの皆様のおかげだと思っております。
これからも、県内はもちろん、県外にもブレックスの魅力、栃木の魅力を発信できるように取り組んで参ります。」

kamata_02.jpg

#0 田臥 選手コメント

「自分達のチームである『栃木ブレックス』をたくさんの方に検索していただき、大変嬉しく思います。
2018年は、さらに充実した年になるように、そしてBリーグを多くの皆さんに知っていただけるように活動していきたいと思います。」

背番号 0
ポジション PG
出身 神奈川県
生年月日 1980年10月5日
身長(cm) 173cm
体重(kg) 76kg
player_0_201718.jpg
 ※詳しくは Yahoo!検索大賞2017 サイトをご確認ください。
ページトップへ