MENU
  • line

LINK TOCHIGI BREX

MENU
NEWS

NEWS

HOME>ニュース>「2016-17シーズン リンク栃木ブレックスTIP-OFFイベント」開催レポートおよびキャプテン決定のお知らせ

「2016-17シーズン リンク栃木ブレックスTIP-OFFイベント」開催レポートおよびキャプテン決定のお知らせ

 

9月3日(土)に宇都宮市二荒山神社で必勝祈願を、そしてオリオンスクエアで「2016-17シーズン リンク栃木ブレックスTIP-OFFイベント」を開催しました。大勢のファンの皆様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。今シーズン、一丸となって、B.LEAGUE初代王者を勝ち取るために戦ってまいりますので、皆様のご声援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

なお、今シーズンのキャプテン・バイスキャプテンが下記の通り決定いたしました。

キャプテン #0 田臥勇太選手
バイスキャプテン #13 渡邉裕規選手
バイスキャプテン #24 トミー・ブレントン選手

選手・スタッフコメント

トーマス・ウィスマンHC

トーマス・ウィスマンヘッドコーチ

「長いシーズンになると思うが、最後は一緒に喜びをわかちあいましょう。」

安齋竜三AC

安齋竜三アシスタントコーチ

「ファンの皆さまの期待に応えるような成績を残してなくて、チーム全員責任を感じてます。最後終わった時には皆さんと喜びを分かち合えるような結果を残します。」

田臥勇太選手

#0 田臥勇太選手(キャプテン)

「2年間悔しい思いをして、優勝できていないので、今シーズンは何としても今いるメンバーでその悔しさを晴らして、B.LEAGUE初代王者を勝ち取ります。」

前村雄大選手

#3 前村雄大選手

「今シーズンはチームに貢献できるように常に全力でプレーします。」

ジェフ・ギブス選手

#4 ジェフ・ギブス選手

「皆さん、来ていただきありがとうございます。ここにいられることを嬉しく思います。今シーズン皆さんと一緒に優勝を目指します。」

遠藤祐亮選手

#9 遠藤祐亮選手

「B.LEAGUE初代王者目指して、ディフェンスで貢献します。」

竹内公輔選手

#10 竹内公輔選手

「今シーズン、すべてにおいて(TO THE MAXの)スローガン通りMAXでチームに貢献します。ぜひ会場で応援してください。」

須田侑太郎選手

#11 須田侑太郎選手

「今シーズンは激しいディフェンスとアグレッシブにゴールを目指してチームに貢献します。」

渡邉裕規選手

#13 渡邉裕規選手(バイスキャプテン)

「昨シーズンの悔しい思いをしっかり胸に刻んで、プレーでは100%の力を出しきります。絶対にB.LEAGUE初代王者になりましょう!」

橋本晃佑選手

#21 橋本晃佑選手

「今シーズンはルーキーらしく積極的にプレーします。」

トミー・ブレントン選手

#24 トミー・ブレントン選手(バイスキャプテン)

「自分の持ち味であるパス、リバウンド、ディフェンス、ハイエナジーでプレーします。」

熊谷尚也選手

#27 熊谷尚也選手

「B.LEAGUE初代王者を目指して、一試合一試合全力で戦います。」

ライアン・ロシター選手

#32 ライアン・ロシター選手

「昨シーズン、果たせなかった優勝という目標に向かって日々ハードに練習しています。優勝目指して一生懸命やります。」

落合知也選手

#91 落合知也選手

「僕がやれることは限られているので、エネルギッシュに、アグレッシブに、TO THE MAXで行きます!一緒に優勝を目指しましょう!」

RELATED

関連ニュース

ページトップへ