MENU
  • line

LINK TOCHIGI BREX

MENU
NEWS

NEWS

HOME>ニュース>ショーン・デニス氏、2017-18シーズン所属先決定のご報告

ショーン・デニス氏、2017-18シーズン所属先決定のご報告

 

B.LEAGUE 2016-17シーズンにリンク栃木ブレックスでアシスタントコーチを務めたショーン・デニス氏が、B.LEAGUE 2017-18シーズン 滋賀レイクスターズのヘッドコーチに就任しましたのでご報告いたします。

ショーン・デニス(Dennis,Shawn)

生年月日 1965年10月27日 
出身地 オーストラリア
show.jpg

ショーン・デニス氏コメント

「私のバスケットボールキャリアの中でも最高の1シーズンを分かち合ってくれた、BREX NATIONのファンの皆さん、そして選手、スタッフの皆さんに感謝します。
私はトップレベルのバスケットボールに30年間携わってきましたが、その中でも最も素晴らしいシーズンだったと言っても過言ではありません。
私が日本に来て1年目で優勝できたことは、本当に夢が現実になった瞬間でした。
残念ながら、私は滋賀レイクスターズのヘッドコーチになるためにブレックスを去ります。
BREXファミリーの皆さんから去ることは大変悲しいですが、私に与えられた新しいチャレンジにワクワクしています。
来シーズンは相手チームとしてコートに戻ってくることになりますが、コート外ではBREX NATIONの皆さんにまたBREXファミリーの一員として受け入れて頂ければ幸いです。
ブレックスの皆さん、本当にお世話になりました。」

 

ページトップへ